• アーカイブ
  • ブログカテゴリ
    過去の記事
feed

スクール

トップページ » スクール

2012年2月22日

最近はスクール生も増え、スクールに入ることが多く、お客様への施術はほとんど
スタッフみゆきちゃんとけいちゃんにお任せしてしまってます・・・。
スクール生の中に一人、現役高校生がいます。
今2年生で、これからネイルの資格を取得して、卒業と同時にネイルの仕事に就きたいそうです。
羨ましい・・・。
私が高校生の時なんてそんな仕事があることすら知らない時代でしたし、
ネイルアートの存在すら知らない時代でした。
学校の勉強とネイルの勉強で両立するのは大変でしょうが、
学生には春休みや夏休みがあるので、休みを利用してネイルの勉強、頑張って下さいね!!

左は若くて明るいママさんのネイル。
お仕事帰りに寄ってくださいました。
右はお得意様のI様のネイル。
どちらのネイルもドットが入っててカワイイです。
まだまだ寒い日が続いてますが、ネイルは春先取りです。
I様のネイルは白っぽく見えるところはミントブルーのグラデーションで、
バタフライが入ってます。
指ごとにデザインが違ってて、でもバランスのとれた春らしいネイルになりました。
どちらもスタッフけいちゃんとの合作です。

こちらは家の近所のクリーニング屋さんのネイル。
今までは第3火曜日の当店定休日に私の家にネイルをしにご来店くださってましたが、
今回は初めてお店にご来店くださいました。
過去のキャンペーンアートの中のデザインにされました。
スタッフみゆきちゃんとの合作です。
ご来店ありがとうございました。