• アーカイブ
  • ブログカテゴリ
    過去の記事
feed

お待たせしました・・・

トップページ » お待たせしました・・・

2012年1月27日

お待たせいたしました。
今まで散々ボディージュエリーの写真をUPして、『そろそろメニューに取り入れます!!』とか言いながら
随分日にちが過ぎてしまいました。
これまでボディージュエリーの価格のお問い合わせを頂きながらも
ネイルの仕事の方が忙しくて全く準備が進まず
お問い合わせにはっきりとお応えする事が出来ませんでした。
申し訳ございませんでしたm(- -)m
まだまだ準備が不十分ですが、価格設定は完了いたしましたのでお知らせします。
価格表は こちら

年が明けてもう1ヶ月が過ぎようとしています。
早い・・・。
『1月は行く、2月は逃げる、3月は去る』
ホントその通り!!
何だか忙しすぎて、何を優先的にすればいいのか分からなくなってます(;´Д`)

そうそう、この度またまた新しいスタッフが加わりました。
りなちゃんといいます。
当スクール生でもあるりなちゃんはまだまだ新米ネイリストですので
他のスタッフの補助として加わり、徐々に腕を上げていく予定です。
彼女も週3日程度の出勤予定ですのでなかなかお会いすることが出来ないかもしれません。
なにかとご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが、
温かい目で見守って頂ければと思います。
みゆきちゃん、けいちゃん、りなちゃんと一緒にお店を盛り上げていきます!!
よろしくお願い申し上げます。


オーダーチップのご紹介。
どちらもブライダル用のチップです。
左はシンプル、右はゴージャスになりました。
どちらのお客様もとても気に入っていただけたようで安心しました。
ご結婚おめでとうございます♪♪

左は新規のお客様のH様。キャンペーンアートの色違いです。
とてもカッコいいデザインになりました。
右はいつもキラキラスカルプをされるS様。
3色フレンチのデザインスカルプです。
スタッフみゆきちゃんとの合作。
みゆきちゃんがアプリケーションして私が削って・・・
こちらもカッコいいデザインになりました。

こちらはのお二人は新規のお客様。
左はオリジナルアート、右はキャンペーンアートです。
ご来店ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております♪♪