• アーカイブ
  • ブログカテゴリ
    過去の記事
feed

ボディージュエリーアート☆

トップページ » ボディージュエリーアート☆

2011年11月25日

先日、21日(月)・22日(火)と、大阪まで
スタッフみゆきちゃんと一緒にボディージュエリーの講習へ行って来ました。
みゆきちゃんのブログでも紹介してありますが・・・私のはこんな感じ。

なっ・・・なんと汚い腕!!(そこ??)
腕ですよ腕!! 太ももじゃありません(>_<;)
みゆきちゃんはカラフルなメタリックラメでやってたけど、私はほとんどシルバーラメ。
今日写真を撮ったから日にちが経って少し取れてしまったし、微妙に毛が生えてきてるのが残念な感じ。
デザインは長くもてば3週間くらいもつそうです。
写真は簡単なものですが、もっとステキなデザインとか出来るんですよ!!

これは紙の上に作ってみたもの。クリスマスシーズンなのでポインセチアをイメージして作りました。
コットンで雪をのせてみたのですが、要らなかったかも・・・。
これ、全部ラメだけでアートしたんですよ(^▽^)♪♪
時間がある時にサンプルなど作っていって、準備が出来次第メニューに取り入れるつもりですので
皆様、是非お試しあれ。(まだ価格も設定してませんが・・・)
ご希望であればすぐにでも出来ますので、
クリスマスパーティーとか同窓会、結婚式などにやってみたい方はご予約くださいね。
ブライダルにはとってもオススメ!! デコルテ辺りにあるととても綺麗です。

左はお得意様のK様。フットジェルネイルです。
ネイビーカラーの上にダークパープルのラメでキラキラです。
あまり足を出す季節ではないのでアートは無し。
でもお手入れするだけでも綺麗な足が持続できます。
右の手のお客様もお得意様のI様。
キャンペーンアートの色違いです。
幾何学模様がオシャレ♪♪

こちらもまたまたお得意様のS様。
キャンペーンアートの色違い。爪の形がとても綺麗です。
金運上がりそうなネイル(^-^)
皆様いつもありがとうございます♪♪