• アーカイブ
  • ブログカテゴリ
    過去の記事
feed

またまたブライダル♪♪

トップページ » またまたブライダル♪♪

2011年10月28日

  ∧_∧
(*・ω・)スタッフ募集中。 詳しくはこちら!!


今日はブライダルネイルばかり。
全部スタッフみゆきちゃんとの合作になりました。
二人で入るとお一人様にかかる時間が短いのでお客様も嬉しい??
左はジェルで作ったブライダルオーダーチップ。
溜め込んでいたオーダーチップの中の一つですが、スタッフみゆきちゃんにお願いして作ってもらいました。
少し前にお披露目したオーダーチップと同じデザインで色違いです。
11月3日が結婚式というK様。おめでとうございます♪♪
右の手のA様は明後日30日が結婚式。
携帯で見つけてこられたデザインを再現しました。スワロのリボンがカワイイです(^-^)
このA様の結婚式に出席するのがこの前オレンジ色のチップを作った私の友達Eちゃん。
A様のネイルもキラキラですが、Eちゃんのチップも負けてないくらいキラキラしてました。
A様、ご結婚おめでとうございます。
ちなみにA様は式後、私の家の凄く近くに住まれる予定。
これからちょくちょくお会いすることもあるかも・・・。
ヨロシクです(^▽^*)
 
お次はこれまた30日に挙式というE様(左)。スカルプです。
ピアノの講師をしていらっしゃるということで、式が終わったらすぐに外さないといけないそうです。
残念。。。ネイル初体験だそうです。
シンプルだけど凄く綺麗なネイルでした。中一日空きますが折れませんように。°(>人<)°。°
右の手のお客様は新規のT様。お母様は以前ご来店くださったことがあります。
他にもお客様を沢山紹介してくださっててお母様には感謝感謝です。
エステのお仕事をしていらっしゃるので爪を伸ばすことができないそうで、
ギリギリのところまで短くしていらっしゃいましたが、それでもこのネイル。
もともと形が綺麗なので、伸ばしたらきっと凄く綺麗になるんだろうなぁ・・・
T様はブライダルではなくブライダルのお呼ばれネイルです。
明日ご結婚されるご本人様がネイルをしにご来店予定。
こちらも明後日30日が結婚式だそうです。
10月、どんだけ〜!!(古い??)
いったい何人分のブライダル関係のネイルをしたことか・・・
10月は幸せな月なのですね。
皆様お幸せに〜♪

明日はまたまた野球の試合で6時集合だから私は4時起き。。。
殺す気か〜!!