• アーカイブ
  • ブログカテゴリ
    過去の記事
feed

ブライダルネイル

トップページ » ブライダルネイル

2011年10月24日


お客様にお渡し完了のオーダーチップ2個。
左は新規のお客様でブライダルのオーダーチップです。
そして右側の写真はリピーター様でブライダルのお呼ばれオーダーチップです。
どちらも実物はとても綺麗なのだけど写真に撮るとうまく伝わらない・・・
どうすればうまく撮れるのかなぁ??
いまいちカメラが上手く使いこなせない私。
マジでカメラ、習いたい・・・。

こちらの写真、左はお店の近くにお住まいのお客様。当店2回目のご利用です。
こちらも結婚式のお呼ばれネイル。
色留袖に合うようにということで上品なネイルに仕上げました。
包丁で切ってしまったという親指の爪をリペアで復活させたことにとても驚かれていました。
ラッカーでのカラーリングなので、ストーンは付けずホログラムでキラキラさせました。
右の写真の手は毎回手と足同時施術にしてくださるN様。
忙しくてフットの写真が撮れなかったのが残念。キャンペーンアートでした。
ハンドは右と左で色違い。
右手はシルバーベースに黒でレオパード、左手は淡いピンクベースにピンクでレオパード。
とても可愛いネイルでした。

次の写真は左がお得意様の美容師さんF様。
この前娘様のネイルをホログラム敷き詰めでキラキラさせたのが気になってたようで
F様も左右1本ずつフレンチ部分にホログラム敷き詰めました。
秋色で大人っぽい色でした☆
右の写真は新規のお客様。当店ご利用下さってるT様のご紹介でご来店くださいました。
ラッカーで今流行のシャッターネイル。
赤・黒・ゴールドでカッコよく仕上げました。
本当はスカルプをされる予定でしたが自爪が弱っていらっしゃったので
とりあえずもう少し休ませてからスカルプをすることにしました。
でも短くても充分綺麗ですよ(^-^)b

最後の写真はこちらも新規のお客様で、上の左の写真の美容師F様のご紹介でご来店くださいました。
F様のネイルがいつも気になっていたそうで、今回初体験されました。
初めてなので今回はシンプルにフレンチジェルネイル。
これから段々派手になっていくはず・・・。

最近はお客様やブライダル関係の会社から沢山お客様をご紹介いただいてます。
ご紹介下さった皆様、本当にありがとうございました。
これからも期待を裏切らないよう頑張りますのでご紹介宜しくお願い申し上げます。