• アーカイブ
  • ブログカテゴリ
    過去の記事
feed

大〜忙し・・・

トップページ » 大〜忙し・・・

2011年10月19日


左は近所のクリーニング屋さんの手。
毎月ご来店下さってます。
淡いパープルとゴールドのダブルフレンチ、人差し指と薬指はラメ&ホロでキラキラです。
いつもありがとうございます(^▽^)♪♪
右の手のお客様は新規のM様。
平成生まれの若くて綺麗なお客様でした。
ベージュとブラックでレオパード、ポイントに1本ずつゴールドと
レオパード柄の中にさりげなく”S”のアルファベット入り。
お仕事柄爪を長くすることが出来ないそうですが、自爪の形がメチャメチャ綺麗!!
長くしなくても充分綺麗でした。羨ましい・・・

こちらは先月フットのジェルネイルにはご来店されましたが、ハンドは2ヶ月ぶりというY様。
3本くらい折れて短くなってましたが、その他は驚くほど綺麗に残っててホントビックリ!!
すんごい長くなってましたが・・・。危ない危ない。
今度は折れてしまう前にお直し、又はニューセットに来てくださいね(^-^)

月曜日からスタッフみゆきちゃんが連休中。
なので何だかメチャメチャ忙しくてちょっとパニクッてます(;>_<)
ど〜かっ!!ってくらい。
でも嬉しい悲鳴なんですけどね(^▽^*)♪♪
数あるネイルサロンの中から当店を選んでくださった事を思うとお断り出来ず、
私一人なのにオーダーチップを4つも抱え込んでしまった・・・
いつ作るの??って感じですが。
とりあえず急ぎのチップは家に持ち帰り、今から作成始めます。。。
明後日からみゆきちゃんが戻って来るので少し楽になるかなぁ。
しかし10月ってこんなに結婚式があるの??ってくらいブライダル&お呼ばれネイルが多いです。
ステキなチップを作って、後日アップしますね☆

明日うちの愛犬りんちゃんを初めてトリミングに連れて行きます。
店の近くのペットショップ、りんちゃんにめぐり合ったペットショップに
朝お預けして、仕事帰りに拾って帰る予定。
どんな風にチェンジするのか楽しみ楽しみ♪♪
それもまたブログにアップしますね。