• アーカイブ
  • ブログカテゴリ
    過去の記事
feed

試験!!

トップページ » 試験!!

2011年10月14日

明日はネイル検定1級試験日!!
そして明後日は2級試験日。
当スクール生も受験するのでドキドキしてるはず・・・
明日受験するスクール生、今日は最終チェックの日。
ここ2週間くらいで随分上達した気がします。毎日頑張ってるんだろうなぁ・・・。
明日、今まで練習してきたことが100%発揮できますように!!
明日は明後日受験するスクール生の最終チェックの日。
今頃一生懸命勉強&練習してるんだろうなぁ。
何だか私まで緊張してきた(>_<;)


お客様のネイル紹介。左は黒とシルバーが大好きなN様。
毎回黒とシルバーでデザインさせて頂いてます。
今回はスタッフみゆきちゃんとの合作。ストーンのデザインはみゆきちゃんのデザイン案。
ポイントに黒が入ることで引き締まります。
右の写真のお客様は、私が岩盤浴沙羅店でネイルを始めた時の初めてのお客様だったF様。
久々のご来店です。娘様も一緒にご来店くださいました。
娘様が車を運転していらっしゃったのを見てビックリ!!
娘様が中学生の頃冬休みにネイルをしに来られたことがありましたが。。。
もう車を運転される年齢になられたのですね・・・。
私もその分歳をとったのね・・・(-_-;)

 
こちらはどちらも同じデザインの色違い。キャンペーンアートから選んで頂きました。
左はピンクで可愛らしい感じ、右はブラウンで大人の女性って感じ。
どちらもスワロがキラキラ眩しいステキなネイルになりました。

次の写真、左のオーダーチップはブライダルネイルです。
保育園の先生でいらっしゃるので自爪には出来ないということでチップになりました。
このベージュ、No.61、私の大好きな色です。
そして右の手の写真のお客様のレオパード柄部分のベースカラー、これも同じ色のベージュ、No.61。
この赤、No.80も大好き。とても綺麗な赤です。
って言うか、このデザインがかなり好き。
こちらもスタッフみゆきちゃんとの合作。右手は私、左手はみゆきちゃんが担当しました。
当店2回目のお客様。
遠く韓国から一時帰国で柳井に帰られ、そして遠く柳井から当店までご来店くださいました。
また火曜日には韓国へ行かれるそうです。
また帰国された時は当店にご来店くださいね♪♪
楽しみに待ってます(*^▽^*)