• アーカイブ
  • ブログカテゴリ
    過去の記事
feed

☆オーラ☆

トップページ » ☆オーラ☆

2011年9月30日

今日の朝一のお客様。新規のお客様でしたが、お店に入ってこられた瞬間!!
『あ〜っ!!テレビの人だ!!』Σ(゜ Д ゜ ;)
そう、以前朝の『さわ〇〇モ-ニ〇〇』のキャスターを務めていらっしゃった”O”様。
入って来られた瞬間オーラを放って眩しかった・・・。
フットジェルネイルをされ、スタッフみゆきちゃんが担当しました。
写真を撮りたかったのですが何だか急いでいらっしゃったので写真を撮ることは控えさせて頂きました。
O様、お仕事頑張って下さいね(*^▽^*)応援してま〜す!!
ご来店ありがとうございました。

左のスカルプは新規のS様。電話予約の時の声と喋り方とお名前から、
『沙羅店の時からのお客様のS様ではないのかな??』
と思ってましたが、そのS様の妹様でした。
声と喋り方そっくり!!
お若いのに考え方等がとてもしっかりしていらっしゃって、カッコいい女性でした。
右の手のお客様も新規のお客様。明日が結婚式ということでブライダルネイルです。
スカルプにしようかチップにしようかジェルにしようかすごく悩んで
最終的にはジェルネイルになりました。
月曜日には外さないといけないらしくてちょっと残念・・・。
明日はいい天気になりそうで良かったですね(^-^)
おめでとうございます。

こちらは毎月ご来店下さるF様。超カワイイ!!
私は右手、みゆきちゃんは左手を担当。
写真はどちらも右手、私が作成したものですが、左手の写真はみゆきちゃんのブログにUPしてます。
メチャメチャカワイイので是非見てみて下さい。みゆきちゃんのブログ、とてもオモロイです♪♪

明日から10月、早いですねぇ〜・・・
10月も大人気キャンペーンアートあります。
是非チェックしてみてくださいね(^-^)/