• アーカイブ
  • ブログカテゴリ
    過去の記事
feed

ブラック!!

トップページ » ブラック!!

2011年9月21日

黒を使ったネイル。
左はいつもスカルプをされるT様。
ホロ入りスカルプベースにジェルのホワイトとブラックのマーブル。
ポイントにターコイズのストーンが左右1本ずつ。
大理石みたいでステキです。
右は近所のクリーニング屋さんのN様。
こちらは自爪ですが1本だけ折れてしまっていたので、そこはスカルプ。
黒はハードな感じになりがちですが、デザインによっては上品で大人の女性って感じになります。

こちらは写真では判りにくいですが秋色ベージュのグラデーションになってます。
いつもご来店下さる美容師のF様。お母様の方。
着物の着付け等もされるので爪が割れ易いようです。
いつもはラメとかストーンとか少しだけ入れられますが、今回はグラデーションのみ。
秋って感じのとても上品な色です。

昨日からまた少し肌寒くなってきました。だんだん秋が深まってきますね。
秋といえば運動会!! 日曜日に無事終わりました。
時々雨が降って省略されたプログラムもありましたが、
予定通り日曜日に行われて一安心。
そして予定通り月曜日に野球の試合。
2試合目で負けてしまったけど・・・。

今日午前中にお二人でご来店下さったお客様方は次の日曜日に運動会があるそうです。
次の3連休はいい天気になるみたいですね。
日焼けしないように気をつけてくださいね(^-^)