• アーカイブ
  • ブログカテゴリ
    過去の記事
feed

西の空

トップページ » 西の空

2011年9月2日


台風が近付いてますね・・・(;*Д *)
近付いてるせいなのか、夕方18時40分頃の西の空の色が何とも怪しい色でした。
東の空は既に暗くなってたのですが西はオレンジというか褐色というか・・・。
明日も予約が入ってるので、台風あまりひどくならなければいいのだけど。。。

今日も美容師の友達RAI-RAIの店長が来てくれました。
ハンドのジェルネイルのお直しとフットのジェルネイルキャンペーンアートです。
いつも変わった色を選ぶ友達Yちゃん。秋色を選んだのですが
『何だかブラジルだね・・・』
って言ってました。でも気に入ってたようです。
Yちゃんとの会話は分野は違えども色々と勉強になります。
私も頑張ろう!!って気にさせてくれます。
Yちゃん、いつもありがとう。お互い頑張ろうね!!