• アーカイブ
  • ブログカテゴリ
    過去の記事
feed

スクール

トップページ » スクール

2011年7月6日

今日は一般のお客様はみゆきちゃんにお任せ。
私は朝から夕方までビッシリスクールが入ってました。
午前中の生徒さんは10月に1級を受ける予定。
今日が第1回目の受講でした。
2級までは他のスクールで勉強&技術修得され、今回1級を当スクールで受講されることになりました。
今日はエンボス&3Dアートの練習。
1回目にしてはとても上手。写真、撮っておけばよかった・・・。
ひとつひとつ『はいっ!!』『はいっ!!』と返事をしながら楽しそうに練習するスクール生。
合格できるよう頑張りましょうね!!

午後の生徒さんは今月中旬に3級を受験される予定。
地元が大阪ということで大阪会場で受験されるそうです。
時間も旅費もかかるから絶対合格しないとね!!
とても上手だから大丈夫だと思うけど。

それにしても午前も午後もスクール生はとてもカワイイ&べっぴんさん。
若いっていいわぁ・・・(*^▽^)°。†°*