• アーカイブ
  • ブログカテゴリ
    過去の記事
feed

rose

トップページ » rose

2011年4月29日


左はブライダルネイル☆ GWは結婚式が多いみたいですね♪♪
淡いピンクに微細ラメを重ねてマゼンダピンクのエアーでバラを2本ずつ。
パールストーンでブライダルにピッタリなネイルになりました。
右はお得意様のK様の足。こちらも淡いピンクのラメ入りカラーにエンボスのバラ。
ストーンが無くても華やかです。

こちらはお馴染み仲良し姉妹の妹様の方のF様。
本当はフットのジェルキャンペーンアートのデザインですが、どうしてもこれを手にしたいということで
こんな感じになりました。いつもいろんなデザインでこっちも楽しいです。
お姉様は土曜日にご来店予定。お姉様は妹様と違ってクールなデザインがお好みです。
どんなデザインにされるか楽しみですo(^-^)o

我が家のアイドル愛犬りんちゃんはだっこが大好き。
今も私の太ももの上で寝てます・・・。
とっても小さなりんちゃんは餌の量もほんのちょっと。
体重を測ってみたら600グラムしかありませんでした。お砂糖一袋よりも軽いのね(-_-;)
かわいいからこのままでいてね(^▽^)♪♪