• アーカイブ
  • ブログカテゴリ
    過去の記事
feed

検定試験!!

トップページ » 検定試験!!

2011年4月23日

明日(日曜日)はいよいよネイル検定3級試験日です。
当スクール生も明日受験される為、今日は最終チェック!!
今まで頑張って練習してきたことが明日発揮出来ることを祈ります。
先週は土曜日に2級、日曜日に1級の試験がありました。
2級を受験したスクール生も1級を受験したスクール生も皆、筆記試験は自信満々のようでしたが・・・。
実技だけは自己採点出来ないので結果が出るまでは落ち着かない様子(;-_-)
みんな合格出来ますように・・・(>人<)

左の手は超お得意様のT様。この色だけでフレンチをしたのは初めてです。
途中までは右手がみゆきちゃん、左手は私という合同作業でした。
長さ・形・スピードと二人とも息がピッタリ。
ひたすら黙々と作業しましたが何だかとても楽しく作業できました。
右は主人の姉のKちゃんの手。こちらもグリーンが好きということでグリーンを取り入れました。
片手2本ずつ小花柄アートで春らしいデザインにしました。

こちらの写真はどちらもみゆきちゃんが担当しました。
左のお客様は数種の色のジェルを使ってモザイクグラデーション。
右は先週手のジェルネイルに初めてご来店下さったI様が今日はフットのジェルネイルにご来店。
キャンペーンアートの中から選んでいただきました。
どちらも春色でかわいいです。

こちらは私が担当しました。私の友達のMちゃんの足。
久々に会えたので話が盛り上がって手が進まなかった。。。ごめんよ・・・。
またゆっくり話そうね♪♪
皆様ご来店ありがとうございました☆☆