• アーカイブ
  • ブログカテゴリ
    過去の記事
feed

キラキラネイル☆

トップページ » キラキラネイル☆

2011年4月18日


赤のジェルグラデ&ラメ&ホロ&スワロでキラキラネイルにされたのはS.T様。
ちょっとゴマキに似ているSちゃんは私が以前働いていたバイト先の同僚。
これ、1本だけスカルプで他は全部自爪なんですよ!! 割れずにこんなに伸ばせるなんてスゴイ!!
キラキラ大好きということでラメやホロでキラキラさせました。
新しいスタッフのみゆきちゃん作です。手際がいいので安心して見ていられます。
そんなみゆきちゃんに私も足を綺麗にしてもらいました〜♪♪

自分で自分の足をやるといつも次の日筋肉痛になってたので、やっぱ人にやってもらうのが一番!!
ちょっと須々万はまだ朝夕が寒いので靴下履いてますが、そろそろ素足になろうかと思います。

こちらはお二人でご来店。お二人ともお友達の結婚式に出席されるということで、お呼ばれネイルです。
左はジェルのグラデーション。みゆきちゃん担当。
右はオーダーチップ。私が担当しました。
結婚式、楽しみですね♪♪