• アーカイブ
  • ブログカテゴリ
    過去の記事
feed

5周年!!

トップページ » 5周年!!

2011年4月5日

本日4月5日は娘の7回目の誕生日(^▽^)♪
そして Foxy nails 創業5周年記念日です〜!!
最初は娘の2歳の誕生日に自宅で細々と始めました。
そして同年6月に岩盤浴沙羅様よりお声をかけて頂き、自宅と沙羅を行ったり来たり・・・。
まぁほとんどが沙羅でお仕事でしたが・・・。
そして今年の年明け5日に周陽にお店を構えることが出来、本日5周年を迎えることが出来ました。
これも今までご来店下さったお客様方と、お世話になった沙羅のスタッフの皆様と社長・奥様、
そして私を支えてくれたスタッフや友達や家族のおかげです。
本当にありがとうございました。
これからも皆様に愛されるお店作りと技術の向上を目指して頑張りますので
Foxy nails を宜しくお願い申し上げます。

こちらはブライダルのオーダーチップ。美容師さんなので爪が伸ばせないということでチップになりました。
左は白ドレスと和装の時に装着、右はカクテルドレスの時に装着されるそうです。
右のチェックは相当可愛く出来たので自分で使いたいと思うほどでした。
ご結婚、おめでとうございます♪♪

こちらの写真、左のお客様は当店初めてのお客様。
春色ピンクのグラデーションに流れるようなラメと、根元のスワロで可愛く仕上がりました。
右のお客様はブログの写真でも常連のM.U様。
一時期お仕事の内容上シンプルにしなくてはいけなかったのですが、
今月からまた以前のようにデザインしてもいいことになったということで、今流行のフェザー&マーブルネイル。
とてもカッコよくてU様にピッタリでした。
月末にフットジェルのご予約も頂きました。楽しみ楽しみ♪
ありがとうございました。