• アーカイブ
  • ブログカテゴリ
    過去の記事
feed

歯医者

トップページ » 歯医者

2011年3月26日

木曜日に娘の卒園式が終わり、来月は入学式。
でもその前に入学前検診で虫歯があると言われていたので入学式までには治療しなくては!!
ということで昨日午前中に娘を歯医者へ。。。というか私がメインでしたが・・・
娘の虫歯は初期ということで1本、あっという間に治療が終わりました。
問題は私。昔から虫歯になり易く、治療したところからまた虫歯が(;*д*)
とりあえず治療は次回で今回は歯のクリーニングで終わっちゃいました。
チョット痛いのだけど気持ちいい♪
ハマリそう・・・。

ハンドとフットおそろいネイルにされたのはうちの近所のA.Uちゃん。
22歳で1月にママになったばかり!! 赤ちゃんも連れて来てくれました♪♪
超カワイイ!! うちの子もあんなだったのに・・・。
赤ちゃんって見てるだけで幸せな気分になります。
高校卒業してからずっと当店でネイルをしてくれるAちゃん。この間卒業したばかりのような・・・
ママになってもオシャレなAちゃんでした。

左の写真のお客様は結婚を機に広島からこちらへ来られたばかりのお客様。
初めてご来店いただいたのですがとても話し易く、楽しい時間でした。
右の写真のお客様は今月末にハワイで結婚式を挙げられるお客様。
いいなぁ・・・ハワイ。何度行っても楽しい!!
気をつけて行ってきてくださいね♪