• アーカイブ
  • ブログカテゴリ
    過去の記事
feed

文化の秋

トップページ » 文化の秋

2019年10月31日

10月、またもあっという間に終わってしまいましたげっそり (顔)
もう本当に本当に時が経つのが早すぎて
どんどん老いぼれていくんじゃないかと恐ろしくなりますがまん顔

先日の日曜日に娘の中学校最後の文化祭がありました。
あぁ…義務教育の大きな行事がどんどん終わっていく…
残すは受験と卒業式。
寂しい気もあるけど、早く子育てから解放されたい私には
一つ一つ終わっていくのが喜びでもありますあっかんべー
今週土日は息子の高専祭学校
毎年最後のステージを楽しみに、
日曜日の夕方から出向く私です。
楽しみ~ハートたち (複数ハート) ハートたち (複数ハート)

ネイル紹介
まだ夏ネイル紹介だよ・・・たらーっ (汗)
 




なかなか更新出来なくてすみません涙
季節がズレてますが、せっかく写真撮らせて頂いたので
必ず紹介させていただきます。

ご来店有難うございましたムード


ネイルインスタフォローお願いします 😀


ネイル以外のインスタはこちらグッド (上向き矢印)

フォローお願いします 😉