• アーカイブ
  • ブログカテゴリ
    過去の記事
feed

台風

トップページ » 台風

2019年8月6日

ネイリスト募集中double exclamation
詳しくは上記を見てねグッド (上向き矢印)

今日は台風が心配でしたが、
思ったほどではなくて一安心でしたね。
周南市は毎年大きな台風接近情報にハラハラさせられますが
いつも心配する程の被害が無くて済むので
住みやすいところだなぁって思います。

今回はたいしたことなかったけど、
次々と台風が発生しているようなので
皆さん一応注意しておきましょうね台風

またも久々の更新で写真が溜まりまくりなので
かなり前のネイルになりますが一応紹介手 (パー) ぴかぴか (新しい)
 




皆さん美爪ですよね~目がハート (顔)

ご来店ありがとうございましたムード


ネイルインスタフォローお願いします 😀


ネイル以外のインスタはこちらグッド (上向き矢印)

フォローお願いします 😉