• アーカイブ
  • ブログカテゴリ
    過去の記事
feed

ネイル紹介

トップページ » ネイル紹介

2019年5月25日

ネイリスト募集中double exclamation
詳しくは上記を見てねグッド (上向き矢印)

今日もメチャメチャ良い天気ですね晴れ
梅雨時期と違って空気が乾燥しているので
まるでハワイのよう波
ハワイ行きたい・・・ほっとした顔

今日運動会の学校が結構ありますね位置情報
私が住んでる地域では小学校が昨年から春に行うようになりましたが、
中学校は未だに9月です。
最近は秋が暑すぎて春に行う学校が増えてきましたが、
この時期もこんなに暑いとちょっと問題ありですよねたらーっ (汗)

紫外線、恐ろしいですがまん顔
綺麗なネイルが醜くならないように
日焼け対策は十分に気を付けましょうねウィンク

ネイル紹介


 

ご来店ありがとうございましたムード


ネイルインスタフォローお願いします 😀


ネイル以外のインスタはこちらグッド (上向き矢印)

フォローお願いします 😉