• アーカイブ
  • ブログカテゴリ
    過去の記事
feed

ネイル紹介

トップページ » ネイル紹介

2019年4月19日

ネイリスト募集中double exclamation
詳しくは上記を見てねグッド (上向き矢印)

暖かくなってきましたね~わーい (嬉しい顔)
今が一番良い季節チューリップ
花粉も少なくなってきたし、寒すぎず暑すぎず。
これくらいが長く続いてくれるといいですよね。

暖かくなってくるとそろそろフットネイルを綺麗にしたくなるのですが・・・
お客様のネイルばかり綺麗にして
自分の足のお手入れまではなかなか時間が無く泣き顔
今月中には何とかしようと思ってます。
どんなネイルにしようかなぁ~うれしい顔 ハートたち (複数ハート) ハートたち (複数ハート)




 

フットネイル可愛い・・・目がハート (顔) ハートたち (複数ハート) ハートたち (複数ハート)

ご来店ありがとうございましたムード


ネイルインスタフォローお願いします 😀


ネイル以外のインスタはこちらグッド (上向き矢印)

フォローお願いします 😉