• アーカイブ
  • ブログカテゴリ
    過去の記事
feed

マルシェ山口・柳井

トップページ » マルシェ山口・柳井

2018年12月11日

ネイリスト募集中double exclamation
詳しくは上記を見てねグッド (上向き矢印)

『ChouChouマルシェ』2日目は12/5(水)山口市のママイクコさんで開催されました。

こちらの会場でも先生方のSNS発信のお陰で沢山のお客様にご来店頂きました。
私も参加させて頂きました。
リースワークショップのお手伝い。

山口会場でのリボンリースワークショップはこちらのデザインリボン
どちらもとてもカワイイリースで、
選ぶリボンがお客様によって違って、どれもとてもカワイイですハートたち (複数ハート)
私も作りたくなったので、とりあえずリース土台を確保。
でもまだ作ってないですけど冷や汗 (顔)
落ち着いたら作ろ~っとウッシッシ (顔)

そして3日目の柳井会場は12/7(金)インテルジュKUSAKAさんで開催されました。
この日はネイルの仕事の日なので私は参加できませんでした。
とても素敵なお店らしいので行ってみたかったのですが・・・涙

こちらの会場ではとてもアットホームな雰囲気だったようです。

柳井会場でのリースデザインもとてもカワイイ目がハート (顔)
皆さんとても上手に作っていらっしゃいます。
柳井会場ではキットパス、マカロンメモスタンド、ポーセラーツ、
キャンディバックとワークショップが沢山あって楽しかったようです。

M-Style Luxe 認定講師のチーム山口のメンバーで開催した
今回のイベントは初めてのことでしたので、
色々と勉強になりました。
またこのようなイベントが出来るように皆で企画しようと思います。


ネイルインスタフォローお願いします 😀


ネイル以外のインスタはこちらグッド (上向き矢印)

フォローお願いします 😉