• アーカイブ
  • ブログカテゴリ
    過去の記事
feed

文化祭

トップページ » 文化祭

2018年10月29日

ネイリスト募集中double exclamation
詳しくは上記を見てねグッド (上向き矢印)

気が付けばもう10月も終わりですねあせあせ (飛び散る汗)
ヤバくないですか?
月日の流れるのが早すぎてヤバいダッシュ (走り出すさま)
どんどん老けていくようで焦る冷や汗2 (顔) あせあせ (飛び散る汗)

昨日は娘の中学校の文化祭でした。
子供たちが精一杯頑張っていることに感動するのですが、
義務教育だからなのか、今一面白さに欠ける・・・。
上の子の時はもう少し面白かったような・・・。
それより自分が中学生だった頃の文化祭とか、
真面目な内容もあったけど面白かった気がする。
これも歳のせいなのかexclamation and question

次の土曜・日曜日は上の子の高専祭ムード
こっちは義務教育とは違って本当にお祭り気分になれるので
楽しみわーい (嬉しい顔) ムード

ネイル紹介。
相変わらず随分前の写真が溜まっているので、
それらから紹介冷や汗 (顔)



 

残りはまた後日手 (パー)


インスタでネイル以外のことも紹介してますグッド (上向き矢印)