• アーカイブ
  • ブログカテゴリ
    過去の記事
feed

ネイル紹介

トップページ » ネイル紹介

2018年9月13日

ネイリスト募集中double exclamation
詳しくは上記を見てねグッド (上向き矢印)

日曜日の雨で中学校の運動会は順延雨
月曜日に無事行われました。
毎年思うのが、弁当作りが面倒もうやだ〜 (悲しい顔)
我が家は爺さん婆さんも見に来るので、
弁当の量も少し多目に作ります。
今年は月曜日になったので爺さんは仕事で来れませんでしたが
作る量はそれ程変わりません。
この面倒な弁当作りも来年あと1回で終わるぴかぴか (新しい)
さすがに高校の運動会には家族の弁当は必要ないですよね?
息子の高校は運動会が無いので楽ですわーい (嬉しい顔)

来月は文化祭。
こうして一つ一つ行事が終わってあっという間に年末ですよねあせあせ (飛び散る汗)
またも今年の目標まだまだ達成出来る見込みもなく、
だんだん焦ってきてます。
頑張ろdouble exclamation

ネイル紹介





 
 


まだまだ撮り溜めているのでなかなか最近の写真が出てきません冷や汗 (顔)
夏のデザイン紹介が寒い頃になるかも・・・

 
インスタでネイル以外のことも紹介してますグッド (上向き矢印)