• アーカイブ
  • ブログカテゴリ
    過去の記事
feed

久しぶり

トップページ » 久しぶり

2018年8月20日

ネイリスト募集中double exclamation
詳しくは上記を見てねグッド (上向き矢印)

凄く凄く久しぶりのブログ投稿になります。

更新しないと・・・
何度も頭を過ぎりながらもなかなかそこに時間を使えずもうやだ〜 (悲しい顔)

先月息子の高校野球が終わり、高野連は引退。
少し解放され、少しですがやっと時間が出来るようになりました。
まだ高専チームの野球は続きますが・・・野球

今年は野球で会計、娘のバドミントンでも役員、
中学校の役員と、なんだかパニックな年。
野球が終わっただけで気持ち的にも楽になりますほっとした顔

これからは毎日は無理でも、少しずつブログを復活させようと思います。
溜め込んだ写真もいっぱいあるし冷や汗 (顔)

最近の写真と、ずいぶん前の写真、織り交ぜながら紹介していきますカメラ




これらは随分前の写真。
背景の服やネイルのデザインから
だいたいいつ頃の写真なのか想像できますねたらーっ (汗)



これらは2か月ぐらい前の写真かな?
まだまだいっぱい溜まってるので、
最近の写真が紹介できるのはもう少し先になりそうです冷や汗 (顔)

写真撮らせて下さったお客様、遅くなって申し訳ございませんあせあせ (飛び散る汗)


インスタでネイル以外のことも紹介してますグッド (上向き矢印)