• アーカイブ
  • ブログカテゴリ
    過去の記事
feed

行ってきました

トップページ » 行ってきました

2018年2月7日

今日は初めて2月3日に新しくオープンした図書館に行ってみました。
周南市初のスタバで買ってゆっくりしようかと思ったのですが、
あまりの行列にウンザリもうやだ〜 (悲しい顔)
11時からの病院に行くまでの間にと思ったのですが
コーヒー買うだけで20分かかってしまい、
館内をゆっくり見ることもなくとりあえずグルッと歩いて終了。

普段閑散としている徳山駅にこんなにたくさんの人が集まるなんて。
この状態がどれくらい続くかわかりませんが、
周南市が活性化するキッカケになることは間違いないと思います。

また行きたい。これから頻繁に利用したいと思いましたわーい (嬉しい顔)

お客様のネイル紹介

  
 
 
 
ずっと溜めてたからまだ去年のネイル紹介してます冷や汗 (顔)
御来店ありがとうございましたムード

 
Instagram