• アーカイブ
  • ブログカテゴリ
    過去の記事
feed

幸せな場所と時間

トップページ » 幸せな場所と時間

2018年1月21日

今週はまた極寒な一週間になるようですね。
雪の日の須々万からの通勤は命懸けですがまん顔
あまり降りませんように…

先月の話ですが、12月7日に大好きな Harry Styles のライブで
東京のEXシアター六本木へ行きました。
 
最高に幸せな時間でした目がハート (顔) ハートたち (複数ハート)
とても近くて。
多分もう二度とあんなに近くで見ること出来ないんだろうな・・・
そして泊まったホテルは remm 六本木。
 
高級ホテルではないけど、とてもお洒落で綺麗なホテルでした。
いつかまた東京行くときはここに泊まりたいなぁ。

とても幸せな場所ととても幸せな時間。

あんなに近くから見ることはもう出来ないかもしれませんが、
またこんな幸せな時間を掴むために
毎日頑張ります!

溜めてたお客様のネイル紹介

 
 
 
 
 

 
Instagram