• アーカイブ
  • ブログカテゴリ
    過去の記事
feed

ネイル紹介

トップページ » ネイル紹介

2017年9月25日

最近は朝晩少し肌寒くなってきました。
運動するにもとても良い気候ですよね。
先週バドミントンの練習中に変なコケ方をしてしまって
右足の親指付け根を痛めてしまいましたもうやだ〜 (悲しい顔)
暑すぎず動きやすいので張り切り過ぎたかな・・・たらーっ (汗)
息子も今、肉離れして運動禁止中。
準備運動やストレッチはとても大事ですね。
皆さんも怪我には気を付けてくださいね冷や汗 (顔)
そんな息子もこの日曜日でやっと夏休み終了。
最終日部活が休みということで、野球部メンバーで広島まで
乃木坂の映画を観に行ってました。
男同士で・・・たらーっ (汗)
乃木坂のメンバーのような可愛い彼女でも出来ればいいのだけど・・・。

お客様のネイル紹介





ご来店ありがとうございましたムード
残りの写真はまた後日紹介しますねウィンク


Instagram

グルーデコ®・リボン・カルトナージュ教室  Atelier Foxy のブログはこちら

Atelier JPEG