• アーカイブ
  • ブログカテゴリ
    過去の記事
feed

千鳥柄ネイル

トップページ » 千鳥柄ネイル

2013年11月13日

IMG_3400 IMG_3388
左は超お得意様のF様のジェルネイル。
最近ラインテープを使ったアートがお好きなようで、3連続テープ使いです。
右は新規のI様のジェルネイル。
私の手と同じ色&デザインにされました。
この色の組み合わせ、かなり気に入ってます。秋もみじってカンジほっとした顔
IMG_3398
こちらは毎月ご来店下さるモデルのように美しいY様のスカルプ。
長さ出しまではスタッフりさちゃんと2人で施術し、カラー&デザインは私一人で施術あせあせ (飛び散る汗)
大変だったけど仕上がりがメチャメチャ可愛くてかなり満足目がハート (顔)
Y様にピッタリなデザインでした。

千鳥、今年は大流行です。
とてもカワイイのでオススメですウィンク

ご来店ありがとうございましたムード